« 西 炯子: 西炯子のこんなん出ましたけど、見る? | Main | わかつき めぐみ: やにゃかさんぽ »

April 26, 2011

安彦 良和: 麗島夢譚(うるわしじまゆめものがたり)3

松浦藩当主の子が海賊となって謎の外国人を匿うことで国際的な謀略に巻きこまれていく話。

スペインとオランダの戦いの中で、スペインに与した伊織はオランダ船に忍びこみ、爆破を企てる。
間一髪のところで、明の船に救われ、天草四郎らとともに日本に向かうところまで。

ちょっと展開が読みにくいけれど、面白さはキープされている。

安彦 良和: 麗島夢譚(うるわしじまゆめものがたり)3(リュウコミックス)

安彦 良和: 麗島夢譚(うるわしじまゆめものがたり)3(リュウコミックス)

|

« 西 炯子: 西炯子のこんなん出ましたけど、見る? | Main | わかつき めぐみ: やにゃかさんぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19147/51444636

Listed below are links to weblogs that reference 安彦 良和: 麗島夢譚(うるわしじまゆめものがたり)3:

« 西 炯子: 西炯子のこんなん出ましたけど、見る? | Main | わかつき めぐみ: やにゃかさんぽ »