« 幸村 誠: ヴィンランド・サガ(10) | Main | ヤマザキマリ: テルマエ・ロマエ III »

May 11, 2011

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 1

マンガ家の父親を持つ女子中学生の話。

ネームまでは天才的な父親はいつしか絵を描かなくなり、代わりに主人公と妹、アシスタントひとりが仕上げている。

そうした設定の中で、家庭内の泣き笑いや父親のファンだという先輩との恋愛模様がドタバタコメディーの形で描かれている。

ハートウォーミングなホームドラマという、この作者の作品をずっと読んできて、得意分野と思われるだけに長く期待していきたい話。

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

|

« 幸村 誠: ヴィンランド・サガ(10) | Main | ヤマザキマリ: テルマエ・ロマエ III »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19147/51597373

Listed below are links to weblogs that reference 星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 1:

« 幸村 誠: ヴィンランド・サガ(10) | Main | ヤマザキマリ: テルマエ・ロマエ III »