« 津田雅美: ちょっと江戸まで 6 | Main | ひぐち アサ: おおきく振りかぶって(18) »

December 31, 2011

なるしま ゆり: ライトノベル(2)

若手ライトノベル作家が自分の作品とリンクした殺人事件に巻き込まれていく話。

主人公は警察の監視下にあることを意識しながら、つぶやきサイトで犯人を挑発していくが、逆に拉致され人里離れたと思しき場所に全裸で放置される。
一方で、警察は容疑者に辿り着き、公開捜査に踏み切る。

前巻のホラーの雰囲気から完全にサイコサスペンスの雰囲気へ。
その分、読みやすくはなった印象。

なるしま ゆり: ライトノベル(2) (KCx(ARIA))

なるしま ゆり: ライトノベル(2) (KCx(ARIA))

|

« 津田雅美: ちょっと江戸まで 6 | Main | ひぐち アサ: おおきく振りかぶって(18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19147/53559578

Listed below are links to weblogs that reference なるしま ゆり: ライトノベル(2):

« 津田雅美: ちょっと江戸まで 6 | Main | ひぐち アサ: おおきく振りかぶって(18) »