« おかざき 真里: & 5 | Main | 陽気婢: 脳カレ 2 »

February 13, 2013

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 3

ネームまでは天才的なマンガ家の父親の代わりにマンガを描いている女子中学生の話。

父親の作品のファンだというあこがれの先輩の間で秘密を打ち明けてしまった主人公は、裏切られたと感じた先輩との間で思い悩むが、父親の計らいもあってなんとなく良い関係になる。

後半は登場人物それぞれの視点でのエピソードを挟みながら、主人公の作品作りに対する考え方の変化が描かれる。

シリアスな展開も良い感じに和らげる絵柄とシナリオ構成はさすが。

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 3 (リュウコミックス)

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 3 (リュウコミックス)

|

« おかざき 真里: & 5 | Main | 陽気婢: 脳カレ 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19147/56701882

Listed below are links to weblogs that reference 星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 3:

« おかざき 真里: & 5 | Main | 陽気婢: 脳カレ 2 »