« 星野 之宣: 未来からのホットライン | Main | 清水玲子: 秘密 season 0 1 »

November 23, 2013

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 4

ネームまでは天才的なマンガ家の父親の代わりにマンガを描いている女子中学生の話。最終巻。

先輩の小説を原作にマンガを書くという合作が楽しく、雑誌に投稿したら評価されたものの、次の作品で先輩とは意見がすれ違ってしまう。
お互いの作品を尊重することで仲直りはするものの、受験を前に好きになったマンガを書くことも辞められず、体調を崩してしまうさなか、父親の再婚話も持ち上がる。

作品作りや書くことが楽しくなる時期、つらくなる時期などが程よく詰め込まれていて、この巻だけでも充実した印象。

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 4 (リュウコミックス)

星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 4 (リュウコミックス)

|

« 星野 之宣: 未来からのホットライン | Main | 清水玲子: 秘密 season 0 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19147/58558213

Listed below are links to weblogs that reference 星里 もちる: ちゃんと描いてますからっ! 4:

« 星野 之宣: 未来からのホットライン | Main | 清水玲子: 秘密 season 0 1 »